クリスマスですね

新手のイジメかコレ

仕事終わったのが今頃って…(ただいまの時刻23:03)

しかも会社でケーキ配られたよ

コメント

非公開コメント

No title

ごくろうさまでした・・・
しかし、俺は24日は年休だったのに急遽出勤になりしかも夜勤なので帰ってきたのは2:00
昨日も2:00orz
下には下がいるものですw

No title

>>lick氏
2:00っすか!?負けた…orz
別に勝ち負けはどうでもいいですがw
でもこっちは普通に8:00出勤でこの時間帯まで仕事してるんですよね…
休日は昼まで寝るのがデフォになっているから困る
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind