神話殺し

[State -2]
type = SelfState
triggerall = !ishelper&&alive
;triggerall = RoundState = 2
Trigger1 = Var(29) != GameTime+GameTime
Trigger2 = Var(31) != 1||MoveReversed = 1
trigger3 = (anim=[5000,5150])||(stateno=[5000,5150])
value= var(26)
ignorehitpause = 1

再現ゴジータに、とりあえずこれで開幕の穴を埋めてみた(これだけで神咲夜さんに倒されなくなる)
これは撃破したんだけど…(超専用対策だがw)
mugen14.png
mugen15.png

最終目標である、必殺技時にKOがどうしても出来ない…
mugen16_20090702012015.png

ヘルパー奪うチャンスがあるのが開幕だけっていうのが痛い…
この方法は相手の変数を弄る必要があるからRound2中はどうしても無理なんだよね
やっぱこいつは諦めて開幕で葬るべきなのかねぇ…

コメント

非公開コメント

そこだけでwww開幕混線の穴を予め作られてたんですね
開幕に倒すとなるとイントロ攻撃(見せかけ)で倒すのが見栄えもいい・・・かな?
変数系で倒す場合は演出が難しいから大変ですよね(´・ω・`)

No title

>>クドりゃー氏
>>開幕に倒すとなるとイントロ攻撃(見せかけ)で倒すのが見栄えもいい・・・かな?
イントロの最中に相手が勝手に倒されるよりはましですね
それでも開幕で倒すというのはあまりやりたくないんですがね…

>>変数系で倒す場合は演出が難しいから大変ですよね(´・ω・`)
全部必殺技のときにやっている俺に死角は無かった
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind