パンドラキラー

mugen3_20090623031920.png
よっしゃ!出来たぜ!思わずガッツポーズをしたよ
この後八百長されまくったがww

干渉する方法自体は前回の記事の方法で出来たんだけどそこからなかなか倒すに至らず
lunatic氏のブログを覗いてしまいました
参考にしたのはパンドラを倒す方法だけで干渉する方法自体は自力で思い浮かんだんだからいいよね…?

そういえばこのパンドラキラーを使えば確かに再現ゴジに干渉できるよな…
干渉できたとしてもブロリーを即死させるようなものだからたぶん倒すのは無理だと思うけど

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます

現実に引き続きパンドラも撃破するとは
もう何処がかませなんだって強さですなぁw

パンドラ撃破私も挑戦したいけどパンドラ持ってないというね(´・ω・`)

No title

すごいww

No title

>>熄癈人氏
>>もう何処がかませなんだって強さですなぁw
これでかませなら神キャラの多数をかませと言わざるを得ないw

>>パンドラ撃破私も挑戦したいけどパンドラ持ってないというね(´・ω・`)
パンドラキラーだけならウロボロスでも代用可能です
ただし、あくまでもパンドラキラーは敵に干渉する方法なので
倒す方法はパンドラとはまたちょっと違いますが

>>シラリーさん
でも八百長されて勝ったことにならないww
八百長対策も入れないとなぁ…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind