現実

ブロリー「って何だ?」

mugen0.png

とりあえず現実撃破
誰かが現実倒した方法で神七夜mk2倒せたと言っていたので、神七夜試験体mk2倒した方法をやってみたら見事に撃破できた

これ誰の記述も参考にしてない、というか「神七夜試験体mk2って倒されると意図的にMUGEN落とすみたいだからその前に時止めればいんじゃね?」という感じで適当に考えて出来た物なんだぜ…
まさか現実にも効くとは…偶然って怖いね(´・ω・`)

後は変数書換の精度が上がったら更新かな
現状だと開幕混線でヘルパー奪えるにもかかわらず、なかなか倒せないくらい精度低いんだよね…

コメント

非公開コメント

さすがかませさんwww
少し早かったらhitさんじゃなくてかませさんが現実キラーを生み出してそうですね
というかブロリーエラく強くなってきましたね
後はパンドラを倒せば鬼巫女に並べますね!
・・・自分が情けなくなってきました

No title

>>クドりゃー氏
>>少し早かったらhitさんじゃなくてかませさんが現実キラーを生み出してそうですね
う~んどうだろう…倒せるって分かってたから出来たわけだし
撃破報告が無かった頃だったら試す前に諦めていそうww

>>後はパンドラを倒せば鬼巫女に並べますね!
前にパンドラキラーをやってみようって思った時は結局イミフで終わったんだよな…
倒せたところで鬼巫女には遠く及ばないけどね!
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind