ゲームプレイ中…

アクセル「なあ、夕日ってどうして赤いか知っているか?
      俺達機関はその謎を解き明かすために活動してるってわけだ」

という感じで358/2プレイ中…
たぶん三分の二くらいは終わったからあと3~4日くらいでクリアできると思う
やりこみ派にとってはゲームはクリアしてからが本番というけどね

もちろんその間MUGENに触れていないww
というわけで書くことがないのだが、更新しないのもアレなのでとりあえずできたドットでも乗っけておく
修正前 足遅いなww     修正後
broly.gifa_20090606182649.gif
あとやられドットを少々追加

小さいほうのドットでやっている理由はまだ元ドットから3倍に拡大、修正する作業に慣れてないから
このドットから1.5倍に拡大、修正なら結構慣れてきてるんだけどね

コメント

非公開コメント

No title

ぬおおお!凄いヌルヌル動いてる!
もう完成が楽しみで仕方がありません

まあポケモンとかもクリアしてからが真骨頂ですからね
でもやっぱりストーリーは純粋に楽しみたいと思ってたり

No title

>>199氏
>>ぬおおお!凄いヌルヌル動いてる!
ドットを倍くらい増やしましたからね、頑張った(`・ω・´)

>>でもやっぱりストーリーは純粋に楽しみたいと思ってたり
一週目はストーリーで二週目にやり込むタイプだな、俺は
ストーリーを一番楽しめるのは一週目ですし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind