キングダム ハーツ 358/2 Days

発売したから今やってますよ…と

マイソロ2クリアしてないのに次のゲームとか浮気しすぎだろ俺

入手法はとてつもなく卑劣な行為で。便利だよな、アレ

コメント

非公開コメント

何、気にすることは(ry
私もショタ組とツンデレ組とコチハン組を200まで育てた後飽きましたwww
いい加減コーエーの三国志か信長か太閤の新作出ないかなーと思う日々です

No title

>>クドりゃー氏
まだバルバトス一回目を倒した程度しか進んでないが何か?
でもまだ飽きてはいないからこれクリアしたらマイソロ2しようかな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind