キャラ更新

ブロリーを更新しますた

いま噂(?)のhitdef混線にしてみた。ただしpro混線より不安定なところがあるので
機能してないと判断されたらpro混線に切り替わるようになってます

即死返し用のステート習得方法を変えてみた
というか使ってないヘルパーのvarも使って大量に保存できるようになった
あとついでに即死返しをステコン一個で済ませてみた

DLはキャラ公開場所のリンクからどうぞ

キャラのリンクが切れてたので(俺の設定ミスです、すみません)
全キャラ新しく公開し直しましたが、更新されたのはブロリーだけですのでご注意を

追記
ちと修正なのじゃ
試合開始時のバグ修正やエフェクト等をポーズ時にも動くように変更など
といってもexplodに

supermovetime = 2147483647
pausemovetime = 2147483647

これ追加しただけだけどね

コメント

非公開コメント

お疲れ様です
むー・・・projだろうがhitdefだろうが私も安定した混線使えたいです・・・

No title

>>クドりゃー氏
hitdefの方は当身とられまくりでどう足掻いても安定はしないですけどね…
proの方で安定しないのは…混線で習得したヘルパーの使い方が悪いとか?
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind