ブロリーの防御耐性

そろそろ言うか…

たまにブロリーがすごい勢いで削られて何事だ!?と思う人もいると思いますが仕様です

ぶっちゃけブロリーには耐性といえるものは3つしかないです(アーマーと無敵技を省いて)

まず一つが当身をとられると、ライフが一定以下のとき微量(1)回復するというものです
まあただの生存行動ですね。だけど本体hitdefだからこの耐性は結構タチが悪いね

もう一つがライフが800以下のとき、2Fごとに10%の確率で3回復するというもの
もともとブロリーにあったやつです。かなり緩くしてますが

最後が、今回食らったダメージの量が前回食らったダメージ量と同じ場合、ダメージを食らわないというやつです
りどみに垂れ流し攻撃対策もどきと書いてあるやつです
普通に垂れ流すと大抵この条件を満たしてしまうと思うんですよね…
でも違うダメージ量の攻撃を交互にするだけで簡単にダメージを与えられるというww

というわけでhit後無敵とかが全くないんですよね…削られるときはあっという間に削り倒されますよ
主に問題児神みずかなどに

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind