キャラ更新しました

再現ゴジを更新
・トムキラーの殺傷力が上昇?
・超即死でできるだけ落ちないようにした

ブロリー強化パッチも一応ありますがちょっとトムキラーを作り直しているので殺傷力が前回よりも下がったかもしれません

あとサンドバッグブロリーを公開
前に言ったとりあえず基本ドットがある程度できたから作ってみたというキャラです
一応論外設定です

WebFileで公開を始めてみました
https://www.webfile.jp/dl.php?i=532396&s=7efa32a6e1a6373f23e1

コメント

非公開コメント

No title

更新乙です!再現ゴジータは久しぶりですね!
これからも頑張ってください!応援してます!

No title

>>masuさん
>>再現ゴジータは久しぶりですね!
再現ゴジはシステム的にはほぼ完成しているからね
ブロリーの事もあるから再現ゴジは後回しになるんですw

>>これからも頑張ってください!応援してます!
ありがとうございます

お疲れ様です!
超即死でおち・・・ませんね!まず大丈夫かとwww

No title

お疲れです!(`・ω・´)ゝ
かませ氏もWebFileにしたんだね~
俺もそうしようかな でも1キャラしかいないしどのみち公開停止になるキャラだしなぁw どうなんだろ(;´Д`)  2ndができたら挑戦してみようかな

No title

>>クドりゃー氏
残念ながら神七夜試験体で落ちるのを確認していますorz
落ちないように念には念を入れた構造になっているはずなんだけどなぁ…

>>Remi氏
>>かませ氏もWebFileにしたんだね~
いろいろと調べて見たけどこれが一番使いやすそうでしたしね


キャラが増えると管理が大変になるからやった方がいいけど
一キャラだけならまだやらなくても大丈夫だと思うな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind