FC2ブログ

リミカGe更新しました

リミカGeを更新しました
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・間者ヘルパーが出せてない状態で、destroyselfされたヘルパーを奪うと
 特定条件で2500ループしてしまう不具合を修正
・間者ヘルパーの食らい判定anim習得が機能してないのを修正
・200,400,600,800の準汎用OTHキラーをする時に
 相手のanimを参照して、存在してれば201や210などのステートにも返すようになった
・間者ヘルパーで習得した食らい判定animも
 食らい判定anim使用statenoに記憶するように変更
・攻撃停止フラグの封印条件が
 相手のライフ減少時の値と相手のライフ減少間隔のどちらかではなく
 両方一致しなかった時じゃないと封印しなかったのを修正
・gametime貫通の精度が上昇
 従来のgametime変数習得だと、値が大きすぎたり、値がオーバーフローしてると
 正確な値を習得できなかったのを修正。あとでメロンにも導入しておこう
・親変更変数弄りの弄り方を大幅変更
 色々なパターンを試すようになった上、従来は親変更第三段階で変数弄りを本格的に行ってたが
 親変更第二段階の時点で本格的に弄るようになった。あとでメロンもこのパターンに直しておこう
・9~12Pに敵ヘルパー未奪取時用即死(即死投げ,落下即死)を導入
・9~12Pの削りモードにmovetype偽装(movetype=Hに偽装)、ダメージ偽装を導入
・9~12Pの即死モード時で5000F経過後に凍結ライフ偽装をした時に
 ついでにmovetype偽装(movetype=Hに偽装)をするようになった

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
MUGENは気が向いたときにマイペースで進行中
まぁ大体はゲーム→MUGEN→ゲーム→MUGEN→… というスタンス

基本リンクフリーなんで
リンク等はご自由にどうぞ

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード