変態の人にお勧めの動画

変態の人にお勧めの動画八雲藍奮闘記


軍人上がりの1000人なら大丈夫だろうと思っていたら1.3倍の体格で

25倍の覇気を纏うの軍☆神一人に襲われた

本拠地から徒歩1分の路上で上半身裸の軍人に「やらないか」と誘われた

足元がぐにゃりとしたので地面を見てみると軍☆神隠れていた

NEETから脱出した、というか国から追い出された

劉備が20km離れていたはず軍☆神に襲撃され

童貞も「処女も」全部奪われた

国から国までの遠征の間にロリコンセンサー2384回発動した

軍人の999/1000まともじゃない

しかも最初はまともに見えるという都市伝説から「常識人ほど危ない

「そんな危険なわけがない」といって出て行った旅行者が5分後

「もうやだ、この国」口癖になって戻ってきた

「何も持たなければ襲われるわけがない」と手ぶらで出て行った旅行者が

夢と現実の境界線を盗まれて戻ってきた

自分から半径200mは変態にあう確率が150%

むしろ常識人の方がおかしい と思う確率が50%の意味

八雲藍奮闘記における三国志ではないキャラの初登場数は一動画約2人

うち顔グラが変人の7割がまとも

コメント

非公開コメント

No title

これ、すごかったよねぇ。最初から見てた変態です。
吹き替えとかのセンスも半端なかったな。かなりレベル高かったねww
富竹が張飛と義兄弟の契りもありえんかったわww

軍神はね・・・。
普通の顔グラ見れば格好いいのに、あれのせいで変態にしかみえなくなった。
☆をつけただけであら不思議って奴だね(´・ω・`)

本当にマトモな人は数えて3人ぐらいしか居なかった(´・ω・`)

続編出るとか噂で聞いたんで期待してる。

No title

>>もさ氏
もさ氏も見てたんですかΣ(゚д゚lll)
俺は他の三国志動画を見たときに変態記というコメがちらほら出てきて
見てみたら(当時は17~18話くらいだったかな) 工エエェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェエエ工 ですね(笑)
色々な三国志動画を見てきましたが勢力図や戦闘がどうでもよくなる動画はこれくらいですねw

軍☆神もそうだけど俺はデーモン閣下のかっこよさもインパクトありましたね
顔グラだけでいえば変人なんですが…www

軍☆神は…もう顔グラが直視できないww
あの渋い声を聞けばまだ大丈夫なんですが声なしだと「オニイチャァァァァン!!!」の空耳が…

No title

>>かませさん
BGMは瞳を閉じてですね、わかります。
あれ、一時動画削除されてたからなww
三国志であっち系で削除されるのはあの動画ぐらいだろ。
OPとかかなり作りこまれてるんだよね。
そして三国志動画なのに戦闘は大抵早送りで全然わからんというw
でもあのうp主の一騎打ちはかなり強かったね、なんだあれはww

三国志動画は結構見てるなあ。シナリオ作りこまれてて結構面白いですよね。
まさかかませ氏も三国志見てるとは思わんかったです。

東方勢にもっこもこ、あのドMはやばかった(´・ω・`)

新世紀 東方三国志~ひぐらしの憂鬱~あたりは
三国志Ⅸの盛り上がりにかなり貢献した気がします。
俺も当時は暇で毎日ワクワクしながら見てました。

今は型月三国志Ⅸ Fakes/Paradeとか
翡翠がんばり物語あたりを見てますね。

No title

>>もさ氏
OPだけでMAD作れるだろというくらい作りこまれてましたね
そして武力差20をひっくり返すうp主の一騎打ちの強さは異常

あのニートの人は盛り上がりに貢献したというか
三国志動画はこの人から始まった感じですね

最近仕事が忙しくなって三国志動画全然見てないんだよなぁ
昨日久々に見たらチルノの人も夏休みに入ったみたいですし
フカヒレの人も終わったでだいぶ変わっているみたいですね…

顔君主の動画、当時20話くらいしかなかったのに89話まで出来ててびっくり

途中消されてしまったのは結構好きだったから残念です
特に五斗米道の米を詰め・・・いえ何でもないです

No title

クドさんも見てたんですね、あれはひどかったww。
でも修正版は以外にマトモな人になってたよね。

あのフリーダムな発想とセンスが俺にも欲しいわ。

そして江頭を何故入れたと問いたい(ry

意外に皆見てるんですね、なんかほっとするわ(´・ω・`)

No title

俺、修正前のやつほとんど見れてないんですよね
修正後のコメでどういうことが起きたのかなんとなく予想はつきますが…(笑)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind