brrrrrrrrrolyドット進行状況

ニコニコのポケモン改造でちょっと面白そうなのがあったから、それを見つつドットを打ってたんだ
予想外にもハマってパート1から現在のパート(29)まで一気に見てしまった

そのおかげでドットが2枚進んだよ。こういうハマる物を見ると作業がはかどるなぁ…
broly1r.pngbroly2r.png
まあこれらは元の立ち絵のドットは出来ていたからそれを流用することで作業時間を大幅に短縮することが出来たわけだけども
それでも2枚できたのは個人的に速いペース、しかも今日は仕事ありで実際に作業開始したのは20:30くらいからなんだよね
他のドットもこんな感じに流用できたら楽なのにな…

コメント

非公開コメント

No title

かませ氏ほんとドット上手いよね(´・ω・`)
下のSS4とかマジやばいんだがw SS4ってSSシリーズで一番かっこよく見えるw

本当かませさんはドット打ちが凄く上手いです
ブロリーSSJ3・4・5が見れる日も遠くないですね
秀逸なブロリーMADの作者さんが引退なさったからMUGENで活躍してほしいとこです(`・ω・')

No title

>>Remi氏
>>かませ氏ほんとドット上手いよね(´・ω・`)
ありえん
D4のドットは普通のサイズのドットと比べると誤魔化しやすいから良く見ると所々ミスがあったり・・・ww
自然に見える曲線の打ち方とかが結構ドット打ちで重宝しますね。ていうか俺の持っている技術はそれしかない

>>下のSS4とかマジやばいんだがw
右の方の腕が個人的にお気に入りw

>>クドりゃー氏
>>本当かませさんはドット打ちが凄く上手いです
ありえん

>>秀逸なブロリーMADの作者さんが引退なさったから
いつか\(●)/のように復活してくれるといいんですが…
>>MUGENで活躍してほしいとこです
ブロリーのこれからに期待すね←物凄く他人ごとのように聞いているw

No title

名前欄書いてないww
わかるとは思うけど一応、上のコメ俺だから
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind