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リミカブロリーGe 更新

今週の金曜日に映画公開の記念ってわけじゃないけど
リミカブロリーGe更新しました~

DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・探査のシステムを改善。従来の探査だと、ヘルパーの順番が逆になると探査できなくなってたけど
 凍結ヘルパーの1F後に非凍結ヘルパーで探査という形式になったので
 ヘルパーの順番が逆になっても探査できるようになりました
 (アルファゼロもこの形式の探査に変更済み)
・削りモード時でも本体変数弄りしてたのを修正
・削りモード時の第一段階(与ダメ調査)の細かい調整を色々しました
 ランダムから大ダメ、小ダメと交互に調査という感じ
・削りモード時の第一段階(与ダメ調査)の時に、4000F敵のライフが減っていなかったら
 習得したダメージ値をリセットして最初から調査しなおすようになりました
・削りモード第三段階目の攻撃内容を変更しました
 一番敵のライフが減った時のダメージ値中心で削りを行うという感じ
・削りモード時で敵のライフが減った時、こちらのその時の攻撃間隔を記憶して
 必殺技時の非攻撃時間に、その習得した攻撃間隔で攻撃で攻撃し続けるようになりました
 垂れ流しが有効って判断したら、必殺技時は攻撃垂れ流しするって事だな
・9~12Pに「敵本体のステート奪取時 パターン1,2,3」を導入しました
・9~12Pに「リダイレクト偽装用ヘルパー探索 パターン追加」を導入しました
・9~12Pに「混線 パターン1」を導入。パターン2,3はまだないけど、今後作る可能性もあるしね
・9~12Pのカラーを変更。服の色とかそこら辺が微妙に変わってます
・最大ダメージ値引き継ぎ設定を追加
 デフォでは従来とは違い、最大ダメージ値は引き継がなくなってます
・1~8P時に最大ダメージ値が表示されるようになりました
 下画面のような感じ。なお、最大ダメージ値が一定以上に達すると…?
mugen3_20181209204156b0f.png

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かませ

Author:かませ
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MUGENは気が向いたときにマイペースで進行中
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