変数を返す変数書換

変数を弄りまくった後に変数を元に戻すという奴です
またの名を「論外化させない変数書換」
mugen10r_20090503003851.png
mugen8r_20090503003851.png
ちゃんとイフリートlv5を倒せるし神オロチの色が変化しないから成功…なのかな?
ただ精度が物凄く低い…ちゃんと機能してるか確かめるために相手ヘルパーを消さないようにした時は100%成功しなかったし

最近俺のキャラが参考にされてきてるかな?
わかる限りでも3~4人くらいの製作者から参考にしていると言われているし

Legend Mizuchiに再現ゴジの記述がそのままコピってあったし

もう少しわかりやすく書くべきかな?
ブロリーの方は補足が色々書いてあるとはいえ、enemyとかはある程度知識がないと絶対理解できないような複雑な構造になっているし
ていうか現状enemyが一番複雑だw 相手のvarを勝手に何個使っているんだww

コメント

非公開コメント

No title

神オロチの論外化(変色)はイグのんの盟約同様に解除不能のはず
Luna氏が同じく挑戦してて、結局無理だとわかってorzしてた記憶w

んで、論外化させない変数書換の実験にはイフだと意味なくない?アレ別に論外化とかしない気が
それに書換出来た時点で倒したも同然だしw

論外化させない変数書換の実験なら・・・☆3とか?幽霊意思とかも使えるのかな?

No title

>>SAMSARA氏
>>神オロチの論外化(変色)はイグのんの盟約同様に解除不能のはず
だとしたら逆に問題だw 神オロチは変色すらしないぜww
イグのんの盟約状態は確認しましたが

>>論外化させない変数書換の実験にはイフだと意味なくない?
あれはちゃんと機能しているかの実験です。機能していればイフは倒せるはずですし
本格的な実験は記述が安定してから?かな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind