最近

615gtxz4cNLr.png
にハマってたりする。今までDS兄貴に借りパク状態だったから全然やってなかったんだよ
ていうかDSで最後まで遊んだやつが無いんだよね…

具体例

ポケモンダイヤモンドを買う
     ↓
妹と一緒に買った(半分以上俺が出した)DSで遊ぶ
     ↓
俺がDSで遊んでいるところを見て、またどうぶつの森で遊びたくなってくる妹
     ↓
自分の金でDSをもう一台買い、そっちでダイヤモンドを遊ぶ
     ↓
エンディングまでいって、クリア後の世界へ行こうとしたらポケモンしたいと言い出す妹
     ↓
仕方なくデータ消して妹にやらせる
     ↓
一週間後妹「飽きた

泣いていいか?
ちなみに借りパクされた理由というか状況

兄が俺に今DSやってないみたいだから貸してと言ったので貸した
      ↓
兄「飽きたら返す」
      ↓
兄がやってるソフト、R4飽きる要素なし
      ↓
俺、ヘヴン状態

コメント

非公開コメント

No title

妹・・・とな
そんな空想上の生き物が(ry

No title

妹ヒドス

DS放置されるよりは使われてた方がまだマシではないでしょうか

No title

>>名無しさん
ただのわがまま自己中心的なお嬢様ですww
人の夢と書いて儚いとはよくいったものだ

>>熄癈人氏
最近のポケモンのアニメで新ポケモンが出てきたときに
「このポケモン何?」
って言ったときは本気でツッコミたくなったw

>>DS放置されるよりは使われてた方がまだマシではないでしょうか
確かにね。そして妹のDSは現在放置中というw

No title

R4wwww
そら絶対飽きないだろ・・・反則だろ・・・
あのソフトのどこに飽きる要素が?
 
飽きるのは10年ぐらいかかるかもw

No title

>>Aさん
DSが過去の遺産になるまでは絶対飽きないでしょうねww
ホントこのソフトは反則的だなw
俺が買ってきた星のカービィUSDXのデータも入ってあったしw

No title

R4wwww
俺も愛用してるよ
今空の探検隊やってたり。
それとかませさんの妹さん、俺の妹にそっくりだよ・・・。
おれのプラチナ今はどうなってるだろう。

No title

>>けるべろすさん
>>俺も愛用してるよ 今空の探検隊やってたり。
実は太鼓の達人はR4からやってたりw

>>それとかませさんの妹さん、俺の妹にそっくりだよ・・・。
お互い苦労しますね…。わがままに振り回されて…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind