FC2ブログ

【凶悪MUGEN-神上位以上-】東方軍vs東方以外連合-チーム


相手は禁断の知識
汎用力では相手の方が上(海外検定時談)だけど、専用の分こちらに分がある…かな?(相手見た時点での感想)
まぁ実はPart46終了時点で厳しいかもなぁ~とは思ってたけど

今回は長くなったのでひとまず折りたたみ
見たい方は続きを読むからどうぞ

part46
対 ドナえもんtype-D
初見のキャラ。調べてみた感じ、nokoをどう突破するかが鍵といったところかな?
ちょい特殊なパンドラ改で倒せるのは確認したけど、古いメロンでも倒せるみたいだから
他にも即死ルートがあるんだろうなぁ…

今のメロンだとヘルパーが超即死ステートに留まって、凍結が解け次第MUGEN落ちとか
探査でしばらくするとMUGEN落ちとかするみたい

対 現実ボム
説明見た感じ、イグのんキラーが有効なのかな?
相手は搭載してないか、もしくは小lifeadd習得はしてないみたい。まぁマイナーな技術だしね
ここで何とか1点取り返す

対 現月
専用必須勢。専用してないから無理やな

対 Emperor_Chirno-N
これまた専用必須勢
専用してないし、4月馬鹿限定キャラで入手不可能やし…

対 MAROKARE
今回の設定はダメージ条件がないため、容易に撃破できるみたいやな
ダメージ条件難化2だったら危なかっただろうな…

part47
対 STGうどんげ
論外化条件が神キャラだとまず引っかかるような厳しい条件なので
専用しないと厳しそうやね。難易度「極難」だし

対 当身KFM(旧版)
専用済みなので問題ないすな
実は更新で専用外そうかなと考えてたから、色々な意味で危なかったり

対 巨大オロチ
巨大オロチ「息子です」
0「いや、俺の方が先に公開されたぞ」

精密アンダーフローのテストキャラとして結構用いられてるから
そりゃあ両者とも倒すだろうなぁ

対 テトリス
たぶん挑戦者が倒せるかどうかよりも
混沌の理氏の反応(挑戦)の方が気になった人多数だと思う(爆)

まぁ専用なしじゃこうなるわな

対 プレデターold edition
神キャラだとまず論外化するので、論外化解除しつつ削る必要があるね
ただし「論外化解除し続ける」必要があるから汎用だときつい(つーか他相手だと危険性の方が大きい)
ましてや遅延化なしのメロンじゃ…「無理無理無理っ!産めない!」

part48
対 検定くん1号
500以上かマイナスダメージで回復するみたいだけど
メロンは回復させる攻撃の方がむしろ少ないなw

対 seven_night
のけぞり属性別とか意識してないと汎用じゃ無理だな
てか神だと属性全く同じとか、全属性ばら撒いてるキャラの方が多いんじゃないかな

対 最後のスターマン
汎用だと運次第では倒せるが、安定しないので専用で
禁断の知識はヘルパー占拠か。見るまでそのルートがあったこと忘れてたわ

対 D霊夢
こっちは専用されて詰んでるので禁断の知識次第
実は更新でKOされた後の2ラウンド目のボイス若干弄ってます(宣伝)

対 ティセ-WB
昔に撃破挑戦スイッチAに挑んで放置したまんまだっけなぁ
手元の昔のバージョン(Ver 1.81)はこの設定でも難なく撃破できるけど
最新版だと色々なダメージ条件でもあるのかな…?


ここでメロンは脱落。お疲れ様~
あと脱落に悲しんでるコメントが多いので一言
20151123193627a91.png

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
MUGENは気が向いたときにマイペースで進行中
まぁ大体はゲーム→MUGEN→ゲーム→MUGEN→… というスタンス

基本リンクフリーなんで
リンク等はご自由にどうぞ

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード