【MUGEN】希望のボスVS絶望の主人公【リスペクト】


part1
範馬勇次郎 対 アルファゼロ
相手のブロッキング回復のおかげで、こちらも削り死ぬ可能性はほぼないから
タイムアップ時の判定勝負になるけれども、そのどちらもメロン勝利
まぁ後半から自己再製頻繁に使ってたし、判定勝負では若干こっち有利だったか?

ちなみに後半に自己再製頻繁に使ってた理由は、7Pの自己再製の使用条件の一つに
・試合開始してから5000F以上経過して、敵のライフの回復量が合計600以上かつ敵のライフが700以上の時
これがあるからやね

part3
邪呀王 邪頭 対 アルファゼロ
無敵でダメージ受けないタイプの相手みたいだし
レベル6の永続タゲ(食らい投げ)が機能してからは余裕やな

part5
デスアダー 対 アルファゼロ
同じくダメージを受けないタイプだけど、前回の相手と違い今回の相手はブロッキングでダメージを受けないから
永続タゲ(食らい投げ)があまり意味をなさない相手だったね
レベル6に到達してからはちょこちょこダメージ受けてたから永続タゲ(毒)の方が有効っぽいが
その攻撃を本格的にするのはレベル10に到達してからだし…

コメント

非公開コメント

No title

ゼロはロックマンゼロ(とロックマンX)の主人公だけど声で言えばボスだし名前的にはオメガゼロっぽいしやっぱりボスだから実は希望側?(混乱)

No title

2~6pなら相性次第で下位神程度も倒せる狂中位(謎)だから普通に希望やれるはず

No title

元ネタ(声)もボス、ラスボス、隠しボスの三種全部そろえてるし
設定的にもロックマンゼロ3のラスボスのオメガゼロのプロトタイプやし
確かに希望側でもよさそうやな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind