【MUGEN】Aカイン前後 狂上位ランセレチームバトル Part12


悪夢の狂人戦人 対 アルファゼロ
別の大会でも戦ってたような…(・ω・ )
あの時はレベル上がるまでは粘ってたんだけど、今回はあっさりやられたね
ライフ減ってないから普通は無敵時間稼げそうだけど…
見た感じ、毒が有効そうだからタイムアップまで粘るか特定の必殺技出せば勝てる可能性あったかな?


ラストの解説でもあったけど、メロンはレベル6まで行けるかが勝負所かな
ここからマーキングによる無敵貫通が付加されるからね
…まぁ無敵貫通の条件に「アルファゼロの攻撃が当たる位近距離である事」があるので
アルファゼロ以上に動きが狂ってるキャラとか、無敵貫通が効かないとか逆効果の相手には有効じゃないけど
それでも多くの無敵頼りの狂キャラに有利になるし

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind