次回の記事更新が

正直いつになるか分かんない(´・ω・`)
早くて2週間後位かな?
まぁ今現在自キャラが出てる大会が少ないから、書ける記事がそんなにないので(ry
今週やと狂上位門番男女対抗大会のおまけで巨大オロチが出たくらいかな?


記事書けない理由?2週間連続日曜日出勤が決まったからだよ(・ω・ )
まぁ実際今週も休み1日しかないから記事書く気力がそんなにないっていう(ry
機械一台故障して作業効率落ちるっていうのに作業量は変わらない…どころか、この時期は更に徐々に増えてくから
仕方ないといえば仕方ないんだけどさぁ…(;´Д`)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind