nullの数

神ミクを倒したキャラがアップされたようだけど
他の氏のブログやスレを見る限りだと倒したのを確認した人はいないみたいですね…
俺も確認はできませんでした

しかしnullの記述どうなっているんだ、コレww
超即死とは比べ物にならないほどnull使ってるな…
というわけで、テキストドキュメントを使って個数を調べてみた

[state ]
type=null
trigger1=1

まずこれが31バイト。最後の改行を含めると33バイトです。
下の式でとあるのが最後の改行部分です

[state ]
type=null
trigger1=1
[state ]
type=null
trigger1=1
[state ]
type=null
trigger1=1

これが97バイト。nullの数を計算式にすると (97-31)/33 かな?
で、現在アップされている奴のこの記述だけ抜き取った物のサイズが17935465です

計算すると…543499 個でした。ありえん

同じように

[state ]
type=null
trigger1=1
ignorehitpause=1

こっちの数を調べてみたら 500個ありました

参考にする人はどうぞ。こっちは試す気力がないですw
おとなしくドット打ちしてます…

コメント

非公開コメント

実用化は無理・・・みたいですね?
こんなの汎用化されたらひどいことになりそうでしたが
界王と一緒でしょうね

No title

>>クドりゃー氏
こんなものを汎用化されたらmugen確実に終わるww

No title

nullの数を調整しても結局mugenが安定せんことには無理だろうね。
時間巻き戻しも汎用化できればいいなと思ってたけどPC変えたらできなくなったし。

No title

>>むらつい氏
今はまだ調整中の段階だからしばらくすれば安定化させる方法がわかるかもしれないね
それでも汎用化には色々と問題点があるが…
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かませ

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クリアしたのでただいまトロコン目指して
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