【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part24 【狂~神中位】


完走お疲れ様でした~
絶望勝利だったけど、紙一重の勝利だったね
運次第では希望勝利もあり得たし(S咲夜対CCとか)
最初は希望が勝てるビジョンが全く見えなかったんだけど、意外とバランス取れてたなぁ

自キャラはアルファゼロが実に絶望やってましたなぁ
リミカGeも「これほどの強敵を味方に引き入れた」という希望感を演出しつつ(実際裏切りで一勝したし)
親変更持ちと当たって瞬殺と、離隔勢以外で一番絶望感感じる落ち方してくれたしw

コメント

非公開コメント

No title

関係ないけど昔の記事見てたら現実撃破記事の画像がテッドブロイラーだったの見て草生えた

No title

現実とはブロリーだった…?(違
知らない人が見たら現実とは無関係の画像で確かに吹くなw

たぶん現実撃破の画像が何故か消えたから
名前同じテッドブロイラーの画像が選出されてるんだろうね
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind