第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 Part23 【狂~神中位】


Blood Stain 対 アルファゼロ
普通のオワタ式なら、被弾しないから無敵時間稼がれる&レベル上がるんで
メロンに相性悪いはずだけど、殺傷力の高さ故か途中から無敵時間稼げてないみたいやね
たぶん毒関係かな?
無敵時間稼げてるんであれば、2ラウンド目はタイムアップまでに削り切るのはまず無理やし
レベルも2ラウンド込みでレベル17まで上がるはずだしね

全く関係ないけど、ボウケンがBlood Stainに勝ってたという事は
間接的にボウケンはメロンより強いという事に…(実際戦わせるとただの帰宅部だけど)

アルファゼロ 対 ガブリアス
速攻で即死されるとか、ガブも意外と殺傷力高いんやな
まぁメロンが勝てる奴はもう残ってなかったし…仕方ないね

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind