2017年最上位神殺傷力検証

次ワイのキャラか。出番早いな
4月馬鹿勢にあまり対応してないのが痛い所やなぁ…(;´Д`)

メロンに不具合さえなければ今回はそれなりの成績だせそうなんだけど、どうなるかなぁ
こういう土壇場で重要な不具合が発覚して本来の実力が出せなかったというのもよくあることだし
まぁ想定通りの結果が出てたとしても最上位に残るかどうかは微妙なんだけどな!

まぁどんな結果になったとしても真摯に受け止めるだけだけどねぇ
今回の結果を踏まえて次に生かせばいいだけだし
とりあえずは肩の力を抜いて気楽に逝こう、な!

コメント

非公開コメント

No title

今回のメロンはうーんな感じでしたねぇ
てか同時に結果出た琥珀にゃんがやばすぎますわ

No title

専用のひらがなが読みづらい? みたいなことをおっしゃってましたね

No title

>>今回のメロンはうーんな感じでしたねぇ
流石に今回は最上位は無理そうやな

>>てか同時に結果出た琥珀にゃんがやばすぎますわ
今回は白魔、FSミズチ、琥珀にゃんの三竦みかな?

>>専用のひらがなが読みづらい? みたいなことをおっしゃってましたね
あ~そうなのか。確かに海外の人じゃ分かり難いよなぁ…(-ω-`;)ゞ
後から見返すと愛称で書いてあるキャラとかいて俺もわからなかったりするし
気が向いたら専用対策一覧直してみるかねぇ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind