KHRe.COM KH2FM+

KINGDOM HEARTS HD 1_5_2_5 ReMIX_4
KINGDOM HEARTS HD 1_5_2_5 ReMIX_3
あと残るはBirth by Sleepだけになったかな
Re.COMはただの作業だったから楽だったね。リクのレベル上げが少しきつかったくらい?
KH2の方は…プレイしたのは相当昔だったからやはり鎧戦とかリミカXIII戦とか腕が鈍ってて
勘を取り戻すのに時間かかったなぁ。戦ってて楽しい相手だから苦ではないけどね

まぁでも、KH2の方はまだやり切った感がないので
ひとまず満足するまではプレイし続けようか。具体的にはステータスカンスト

しかし鎧ってこんなに楽だったっけか?という錯覚もあったり
戦い方をなんとなく覚えていたからっていうのもあるかもしれないけど
後シリーズの裏ボスはそれ以上に理不尽な連中がいたからなぁ…感覚がマヒしてるのかな?(・ω・ )
テラ…スライド…うっ頭が

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind