【ニコニコ動画】MUGEN ARMOR ONLY TOURNAMENT PART2【狂中位】


リミカ 対 アサラウス
このキャラ相手だと、だとまずAIが起動できるかどうかの勝負から始まります
(てか常時AI起動でもない限りは、どのキャラでもまずそこから始まると思う)

見てわかると思うけど、今回はAI起動できなかったね(´・ω・`)
一応何らかの条件で死亡ステから離れてくれるから、AI起動できるチャンス自体はあるみたいなんだよね
何回か試したらAI起動したパターンもあったし

AI起動しないパターンやと、アサラウスの攻撃ってアーマーだと無効化できる攻撃が多いから
おやすみなさいが結構高確率で飛んでくるんだよね
まぁAI起動してもカウンター等で速攻でリミカ負けるんだけどね。やっぱりリミカェ…

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind