【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会【狂~神中位】


Part14
六丸 都子Re 対 リミカGe
即死しないのは流石だけど耐久力に差があるね
まぁリミカGeの3Pカラー以降は、ある程度の殺傷力がないと
なかなかダメージを与えられないからね

Part15
ケンシン 対 リミカGe
性能はよくわからんが、技的にオーバーフローで回復するっぽい?
それだったらリミカGeは結構相性悪いかもなぁ

リミカGeのAIは
hitdef技→必殺技(オバフロかアンフロのどちらか)→飛び道具→必殺技((オバフロ、アンフロ、通常ダメの三種)
基本的にはこのローテーションだから、オーバーフローの必殺技を撃たない可能性の方が低いんだよね

S崇雷 対 アルファゼロ
永続タゲ入ったあたりで、S崇雷じゃ手も足も出ないって感じやな


まさかリミカGeに勝てる希望がいるとはなぁ…w
いつしか記事に書いたこの予想は当たってたわけだな(全然予想してない)

しかし裏切りで活躍できるかというと…耐久面の関係で微妙な所
殺傷力高いキャラとか普通にいるからね。削り切られる可能性も普通にある
強いことは強いが決定打にはならないという風に、いい感じで痒い所に手が届かない感じやな

コメント

非公開コメント

No title

格下キラー相手なら活躍はできそうですかね?
なんとなくゼロと当たりそうだけど・・・

No title

そこには隔離勢と戦っているブロリーの姿が!!

No title

一方メロンは隔離勢に勝利を収めるのであった

No title

>>格下キラー相手なら活躍はできそうですかね?
殺傷力が低い相手ならば勝てるんじゃないかな
問題なのは離隔勢とか殺傷力が高い絶望上位陣ですし(メロン含む)

>>そこには隔離勢と戦っているブロリーの姿が
リミカは運が悪いから、そんな感じで速攻で落ちる展開も予想してたけど
今の所はちゃんと仕事してるね

>>一方メロンは隔離勢に勝利を収めるのであった
そういえばPちゃんと当たってたな…コメ見るまで忘れてた
Pちゃんは普通の削りだと意外とあっさり削れるんかな

最初はメロンは絶望の中堅あたりだから中盤辺りに落ちると予想してたんだが
いつの間にか離隔勢&ラスボス候補のさくよさんに並ぶ存在扱いに…(;゚д゚)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind