第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会【狂~神中位】


ブロリーの球体加工ナツカシス
昔そんなの作ったっけなぁ

Part9
ケシェット 対 リミカGe
リミカGe級の相手になるとレベル上昇も厳しいか

Part11
GM諏訪子 対 アルファゼロ
GM諏訪子の専用はレベル30で発動やね
普通ならレベル30なんて早々上がらないけど、GM諏訪子の殺傷力は中位神級はあるし…

GM諏訪子の専用がレベル30で発動する理由は完全に昔の名残やな
昔は余程の相手でもない限りはレベル上昇で専用発動するようにしてたし
今やったら確実に11Pしか発動しないようにしてたやろな

ちなみに専用外したメロン1PでもGM諏訪子11Pなら余裕で勝ってたね
試したら12Pと接戦繰り広げてたレベルだし(メロンがギリギリ負けたが)


Part12
オロチグスタフ 対 リミカGe
まぁ並の希望勢じゃこうなるよね。即死で終わり

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind