【ニコニコ動画】MUGEN凶悪 早期決着殺傷力大会



なんやかんやで記事にするのが遅くてスマヌ
メロンのような俊敏さを少しは見習わないとなぁ…

対 アイワナリュウ
時間半分切ったあたりからKO出来たってことは
親変更関係かな?それか探査か

対 イヌ
別動画でも瞬殺してたしね

対 Bアリス
すっげー古いキャラやな
なお当時でも即死はそこまで難しくなかった模様

対 夫氏EX
検定で倒せてなかったキャラだし、まぁ倒せないよな
倒せるようにしておきたいんだけど、もうDL出来ない?みたいだし仕方ないね

対 AMテスト
3Pはあゆあゆキラーで倒せるね
まぁ当然両者とも問題なく

対 蛟竜
2ndはヘルパー奪ってなんやかんやで倒せたと思うけど、初代はどうだったかな…?
時間は少々かかったものの、何とか撃破

対 殺神貴試験体mk2varA
専用済みなんで問題ないな
専用なしだと少々厄介だったはず。たぶん準汎用か探査必須?

コメント

非公開コメント

No title

神夫EXは凶悪ロダに投げられてた希ガス

No title

凶悪ロダにDigest@氏のキャラ上げられてたんか。サンクス
日付的に上げられたのは結構最近だから、探した当時じゃ見つけられんわな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind