【MUGEN】石油のアルカナで子分探し!119【プレイヤー操作】


相当苦労したみたいで…お疲れ様でしたー
てかよく倒せたな…並キャラじゃまず無理だろって思ってたよ
ヘルパーのジャギ様が意外とメロンに刺さるんじゃないかとは僅かに思ってたけど

人操作っていうかアンジェでは性能が圧倒的に足りないからねぇ
狂ではよく用いられる無敵とか、メロン以上に狂った立ち回りとか、そこら辺がないし…
おまけにメロンの性能上ハメとかが全くできないし、適度に攻撃食らわないとレベル上がるしねぇ


非最新版って事は、倒したのは結構前かな?まぁ最新版強要はしないが
てか、これだけ苦労して倒してるのに最新版強要とか鬼だろ…

コメント

非公開コメント

No title

わたしがリクした本人ですだが私は謝らない
実はステ奪う永久があるらしく一撃とか抜けもあるから凶はあるっぽい それでもめっちゃきつかったらしいが
この人は過去にもテッド様(名前は伏せられてる)とかリミカとかにも挑戦してるので見るのをお勧めしますよー

No title

>>実はステ奪う永久があるらしく一撃とか抜けもあるから凶はあるっぽい それでもめっちゃきつかったらしいが
対アルファゼロでは全く生かせない強みだし
そりゃあきついだろうなぁ…やはり性能が(ry

>>この人は過去にもテッド様(名前は伏せられてる)とかリミカとかにも挑戦してるので見るのをお勧めしますよー
この二人にも挑んでたのかぁ
とはいえ、パート数が多いので今から追うのは結構きついなぁ…(´・ω・`)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind