【MUGEN】第三回 旧章リスペクト 希望VS絶望大会 OP 【狂~神中位】


風鷹氏の新大会っすね。そしてこのインフレ具合も本家リスペクトか
今回自キャラは前回同様アルファゼロと前々回参加したリミカGeだけど
今回のリミカGeは中位神相当の4Pカラーで出場とインフレっぷりがパネェなw

今回のランクを見てみると、本来狂では勝たせる気がないレベルで調整したアルファゼロ1Pでさえ
まだ優しい方だと思えるから怖い(アルファゼロを即死できる絶望がゴロゴロいるしねぇ…)
リミカGeは希望軍じゃまず勝てない性能なので、絶望の壁として立ちはだかってくれそうやな


そして投稿はやいな。そこもリスペクトとは流石

ミヤコ・アレンジ・アビス 対 リミカGe
リミカの殺傷力は尻上がり式とはいえ、ここまで手こずるのは予想外
てか、かなりライフを削られてたし下手すると負けの可能性もあり得たか…?
ちなみに敵の死因はたぶん変数弄りだと思う。時間経過で使用する即死の一つがこれだし



初戦を見てみると、リミカも希望軍でまだ何とかなる優しい部類って考えてもよさそうか(震え声)

コメント

非公開コメント

デストルディア12pとか専用しても返り討ちに合うレベルですしねぇ
リミカは優しい分類ですねぇ

No title

といっても中位神だしいうほどやさしくないと思います
上限じゃないだけで十分上位側ですよ・・・
前のリミカGe2Pラスボスってこともあるし果たしてどうなるか
さくよさん等の隔離勢がどう落ちるかは見ものやなというかちゃんと負けれるのか?
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind