ジョーカー式9P前後狂最上位シングルランセレ大会


Part21
ストームイグニス 対 アルファゼロ
337e72081fe9414d9c0b545cc24f8747.jpg
そして速攻でお互いレベルが上がって別次元の戦いへw
だけどメロンの時止めの不具合で、どうやらメロンの動きが止まっちゃってるみたいなんだよね
他の相手でも発生する可能性があるので、すぐに修正しておきたいところ

ちなみに本来ならば(この不具合なかったら)アルファゼロが負けてたみたいだね
相手にダメージを与えられなくて競り負けるってな感じで

Part23
ウルトラマンジャック 対 アルファゼロ
このウルトラマン見ると単騎無双VS数の暴力を思い出すなぁ…
試合内容はレベルのおかげか結構あっさり
ウルトラマンジャックってかなり死ににくいイメージがあったんだけど
意外とそうでもないのか…?それとも相性良かったのか…

Part25
女神扇奈 対 アルファゼロ
かっなりギリギリの勝負だったね
強いて敗因を上げるとするならばレベルの上がりすぎ…かな?
レベル5からレベル6になるとマーキング利用の攻撃に代わる反面
レベル5で追加されるアーマーキラーが無くなるので(レベル8で再付加される)
マーキングが有効でない相手だと、弱体化と言っても過言ではないんだよね

Part26
七夜死貴 対 アルファゼロ
これはかなり厳しい相手
レベルも上がらないし、相手のライフもちゃんと減るから無敵時間稼げないしね
その上なかなか攻撃を当てられないしなぁ

アルファゼロはここで敗退か。成績的にはそこそこかな?
ジョーカーにも勝ってるからね

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind