【MUGEN】 凶悪カラーランダム大会【凶狂神前後】


part 12
おまけの音だけクイズで巨大オロチが全然隠れてない件w
(画面なしでも存在感を)感じるな… \登場BGM/

リミカ 対 エレシュキガルEasy
また4Pかw たぶん12P引いたことで運を使い果たしたんだろうな
すぐに負けるかと思ったけど意外といい勝負
そういえば動画でよく見かけてるエレシュキガルEasyって12Pで出る事が多かったけな

だけどダメージレース的にやはり厳しいね
てかアーマー相手に効かない運送技をしまくるから…

part 13
スカデビ 対 巨大オロチ
全てはオロチの気分次第…てか攻撃する手の位置次第やな
今回は低カラーで手が少ないから、スカデビに中々攻撃が命中しないけど
当たれば結構削れるし

てか実は上から落ちてくる手は動かなければほぼ当たらないんだよな
目隠しでもしてるんかな?見えてるならもっと相手狙って下さいな

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind