旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part125】


まさかの自キャラ同士の対決
まぁ普通にやったらアルファゼロ有利だろうねぇ
リミカは削りや強制死の宣告系でワンチャンあるかどうか…

対 KFMR
超即死改があれば余裕な相手だね
リミカは何で倒せなかったんだろう…?超即死改あるし倒せるはずなんだが…
手元では普通に倒せてたしねぇ…

まぁともかく初っ端からこれは痛いな

対 混線チェッカー
検定で倒せてなかったから混線周り見直して
変数習得システムを改善したから、まぁこれはね
11Pはまだ流石に無理だけど

対 範馬萃香
メロンは削りが苦手なので(ry
リミカは数少ないチャンスだったんだが…15分オーバー
即死モード行かずに削りモードのままだったら行けたかな?

対 クルエルティア
あ…(察し

まぁ流石に99機15分以内は厳しいよね


結果はまぁ順当な所だよねぇ
リミカはお疲れ様~

コメント

非公開コメント

やっぱりリミカェ…

怒りの連コしてて草

No title

>>やっぱりリミカェ…
まぁ残りの面子的にそうなるのは仕方ないかな
もう勝ち目のある相手なんてほとんど残ってなかったし

>>怒りの連コしてて草
敗退して出番が終わったと思ったら、出番が来ていた
何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…

いくら敗退して選手側で出れなくなったからって
相手側で連コするなよw
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind