魔理沙の箒更新

先週の予告通り、魔理沙の箒を更新しました
(ついでに7P以降をちょこっと強化してカラー差を出してみたり)

DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・イントロ、勝利演出、敗北演出を追加
・画面外から一定以上の距離には移動できなくなりました
 (ただし相手が移動したり、吹っ飛んで画面が移動した場合は除く)
・箒の画面内の移動速度が上昇しました
・7P以降のブレイジングスターが大ダメージになりました
 (つまり、開幕ひき逃げKOが起こりうるという事である(爆)
・7P以降のライフが微回復するようになりました
・7P以降の一部の技に当身が追加されました
・7P以降の一部の技の頻度が上昇しました

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind