【MUGEN】第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 part1【凶悪】


魔理沙の箒 対 EW観鈴
耐久面不安なのでとりあえず箒はなんとか画面外へ逃げてくれー!
画面外さえ行ってしまえば(たぶん)なんとかなるからー!

こんな感じで基本的には魔理沙の妨害でアシストしながら
箒が画面外へ逃げるのを祈るだけやな。画面外さえ出てしまえば無敵だし
だがEW観鈴はアーマーキラーを持ってるみたいで…
箒はただのアーマーだから、アーマーキラーに弱いんだよね


しかし、いつまでもイントロや勝利、敗北演出がないのもアレなので
そこら辺の簡易的な更新でもしようかねぇ。画面外に行き過ぎるという不具合もあるし
本格的な更新ってなると、一からリメイクになるからホントに何年後になるかわからんし
テキトーに製作中の素材からチョイスしてみるか
無題2無題

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind