【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 OP 【凶悪】


自キャラが出てるとの報告があったので(ry
新たな希望vs絶望系の大会やね
自キャラからは魔理沙の箒とテッドブロイラーと、かなり珍しい人選だねぇ

魔理沙の箒は脆いものの、稀に画面外から帰ってこなくて無敵化したりするし
意外なところで活躍するかもね
テッドブロイラーは優秀な技が多いし、まんたんドリンクでの回復が厄介だが
行動し終わった後に一定時間待機するから、速攻タイプや手数で押し切るタイプの相手に弱い感じかな

しかし…テッド様初大会の時も魔理沙の箒がいたし、何かと縁があるな。こいつら

コメント

非公開コメント

No title

断狂の人もきぼぜつリスペクト投稿してましたしね。

No title

箒は出番あまりなかったからこの大会で知名度上がること期待してます

No title

更新後の再現ゴジ7pがトムキラーじゃなくても被弾するような…

No title

>>断狂の人もきぼぜつリスペクト投稿してましたしね
う~ん…記憶では断狂以降の投稿はなかったと思うが…あったっけ?


>>箒は出番あまりなかったからこの大会で知名度上がること期待してます
結構再生数が多い動画だから、それなりに知名度は上がるかもねぇ
絶望にワンチャンありうる性能でもあるし

>>更新後の再現ゴジ7pがトムキラーじゃなくても被弾するような
トムキラー以外にも色々即死ルートはあるからね
とりあえず1~4P即死できるなら余裕やな
本体はhitdef技を振らないようになってるけど、ミスでhitdef振るとかならメンゴ
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind