久々の更新

単騎無双VS数の暴力での再現ゴジの活躍で
なんかインスピレーションが沸いてきたので
超久々に再現ゴジを更新しました

あと、早苗typeMのAIに設定不備
アルファゼロにちょっとした不具合があったので
そちらもついでに更新しました

DLは公開場所からどうぞ
OneDriveは手軽に更新できるから助かるね(・ω・ )

再現ゴジの更新内容
・KOされた後、ヘルパーがビターンビターンしないようになりました
・下位カラーの殺傷力調整
・りどみの記述を大幅修正
1~4Pの性能についても結構細かく書いてます
・新たに5~6P、7~8Pにカラー差を追加
性能についてはこんな感じです

5P~6P 下位神(準神)くらい
問題児2.5bをイメージしたカラー
・攻撃性能は1~4Pと同じ
・ライフが200以下で、ダメージを受けてない時
 ランダムでライフが回復する
・本体hitdef技を使用するので、即死当身で倒せる
・分身ヘルパーにステ抜け無し

7P~8P 下位神(準神)くらい
問題児2.9をイメージしたカラー
・攻撃性能は1~4Pと同じ
・ライフが200以下で、ダメージを受けてない時
 ランダムでライフが回復する
・本体hitdef技を使用しない
・分身ヘルパーにステ抜け無し
 即死で倒す場合はOTHキラーを使いましょう


アルファゼロの更新内容
・特定条件で護身してしまう不具合を修正
・雑談は追加してないので雑談目的の人は(ry


早苗typeMの更新内容
・バニッシュ設定項目のミスを修正

コメント

非公開コメント

No title

魔理沙の箒「あれ?私は?」

更新日最も古いの巨大オロチなんすね

つまり、次大会があるなら7pでリクすればいいって事だな?(錯乱)

No title

ついでにブロイラーさんの更新も・・・w

No title

【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 OP 【凶悪】に
魔理沙の箒とテッド・ブロイラーが出場していましたね。

No title

>>魔理沙の箒「あれ?私は?」
最終更新日は巨大オロチの方が古いからセーフ

>>更新日最も古いの巨大オロチなんすね
みたいですね
実際俺も最終更新日並べるまでわかんなかったぞ

>>つまり、次大会があるなら7pでリクすればいいって事だな?(錯乱)
即死前提カラーとかそれこそ無理ゲーになるんじゃ(ry

>>ついでにブロイラーさんの更新も・・・w
12P以外はほぼ完成してるから
12P完成したり、よほどの不具合でもない限りは更新はないかなぁ…(´・ω・`)

>>【MUGEN】 第2回 きぼぜつリスペ 帰宅部の意志 OP 【凶悪】に
>>魔理沙の箒とテッド・ブロイラーが出場していましたね
リミカとかが出なくて、そいつらが出るとか
結構珍しいキャラ選やな
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind