【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】



      最初
こいつ(再現ゴジ)ラスボスだろ…
まぁでも大丈夫か。たぶん
       ↓

      中間
再現ゴジ働かないなー
       ↓

      今ここ
あれこいつ(再現ゴジ)ラスボスじゃね?


S魔理沙は惜しかったんだけどなー(´・ω・`)
ちなみにpart50で再現ゴジが動いてない理由はたぶん分身ヘルパー出てないからだと思う
分身4人とも出てないと動かないようになってるからね

コメント

非公開コメント

No title

昔の希望絶望の時2対2で動いてたとなると波動ケンかなりヘルパーばらまいてるのか。
ゴジータの攻撃で雷霆暁に攻撃が刺さるとは思わなかった。何が刺さったのかな?

というか大会で1人だけ狂からはみ出てるから必然や!

ゆうじろうズもゴジータと同じで神よりだよ

No title

>>昔の希望絶望の時2対2で動いてたとなると波動ケンかなりヘルパーばらまいてるのか
それとAカインが籠ってることも関係してるかな?
(再現ゴジ弄ってて分かったことだが)
雷霆暁はたぶんヘルパーhitdefじゃないかな

>>というか大会で1人だけ狂からはみ出てるから必然や!
当然だよなぁ(大半の相手に勝てるのは)

だからこの大会では再現ゴジの活躍とかよりも
誰が再現ゴジに土をつけるかっていう楽しみ方をしてたわけだし

>>ゆうじろうズもゴジータと同じで神よりだよ
ゆうじろうズは運が悪かったんや…試合見てないけど
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind