【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part118】


アルファゼロ 対 DMこいし
新年早々出番かw 相手のDMこいしは他面子よりは殺傷力が劣っているけど
メロンには強制死の宣告が必要な相手には弱いという弱点とかがあるから
そっち系でワンチャン…あるかな?

対 ADS2
削りの方の専用持ちですね
記述が複雑で即死方法よくわかんなかったんだよね(´・ω・`)
こいしの方は強制死の宣告撃って負けちゃったみたいだね

対 アスラ
持ってないのでよくわかんない
現在入手しにくいキャラってのはある意味一番の強敵なんだよねぇ(・ω・ )

対 秋葉-D
こりゃ専用必須の高難易度枠かな?
汎用の削りでは厳しそうだし、即死も当然無理だよなぁ…

対 神のゆうしゃ
数秒耐えれば勝てるので
両者とも問題ないですな

コメント

非公開コメント

No title

メロンさんのNaCHTへの専用が機能せずメロンさんが論外化してしまいます
なんかメロンさんが専用ミスってるときは大体論外化してるキガス

No title

~昨日~
ファ!? 大マジやん…(;゚д゚)

報告どもです
NaCHTの次の強制死の宣告対応相手でシステムを色々弄ってたから
そこら辺で不具合が発生して機能してなかったみたいです
修正したし、念入りにデバッグしたから今度は大丈夫なはず…

>>なんかメロンさんが専用ミスってるときは大体論外化してるキガス
強制死の宣告とかalive=0を利用するタイプは
失敗すると大体そうなるねぇ(´・ω・`)
てかこの論外化の所為で専用で色々悩まされることがよくあるし
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind