新年あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

そしてお年玉としてアルファゼロ更新しました~
DLは公開場所からどうぞ

更新内容
・試合開始前、試合終了後に一定時間経過したときに時止めを行うようになりました
・一部の専用対策の修正をしました
・邪眼キラーの対応ステートを増加しました
・特定条件時だとアーマー拉致がうまくいかなかった不具合を修正しました
・専用対策を13人追加しました


今日は朝早いので、新年のあいさつは午後からになるかな…?

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
更新お疲れ様です。

No title

明けました、今年も良しなにお願い致します。

更新乙です、古参の最前線を突っ走れるよう応援してます。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

更新お疲れ様でした!
段々と新年の更新と言えば・・・な印象になってきました。

No title

あけおめ
お年玉リミカじゃないのか…

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

更新お疲れ様でした
種蒔きまこぴー極の条件は自信あっただけに流石です!

No title

明けましておめでとうございます

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

更新お疲れ様ですー。

No title

皆さん明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

>>古参の最前線を突っ走れるよう応援してます
現在では更新を続けてる製作者すらあまり残っていないからねぇ…(´・ω・`)

>>段々と新年の更新と言えば・・・な印象になってきました
お年玉という感じで、更新にはうってつけのタイミングだからね
こっちの場合は、この時期はある程度長期の休みがあるからこそ
MUGENの時間をたっぷり設けられる貴重な期間だという諸事情もあるけど


>>種蒔きまこぴー極の条件は自信あっただけに流石です!
難易度極もきつかったけれど、それ以上に他設定との兼ね合いや
演出をどうするかに苦労しましたねぇ(;´Д`)

No title

あけましておめでとうございます
そして更新おつかれさまです

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます(*‘∀‘)
今年もよろしくお願いします

更新お疲れさまです。今年も大会や検定での活躍に期待しています(∩´∀`)∩

No title

皆さんあけおめです!

>>今年も大会や検定での活躍に期待しています(∩´∀`)∩
今年の面子は去年以上にヤバいから
本当に頑張らないとねぇ…MUGENも仕事も(;´Д`)

遅くなってしまい申し訳ありません。
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
更新お疲れ様です‼

遅くなってしまい申し訳ありません。
(連投になっていましたらすみません。)
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!
更新お疲れ様です‼

No title

あけおめです。連投になってましたね
まぁ上だけだったら「誰?」ってなってたので(ry
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind