クソゲーVS核ゲー 無理ゲー大戦


part 3
ドロシー 対 アルファゼロ
ドロシーのattackが若干上がってるのが効いてるかな?
それで1ラウンド目はなんとかダメージレースでメロンに勝てた感じ
けれども結構アルファゼロの動きに惑わされて攻撃を当てられないし
打ち上げられるとコンボで結構ライフを持ってかれるので
やっぱ基本的にはアルファゼロ有利か

part 6
恋するドラゴン 対 アルファゼロ
<ずっと俺のターン!!(投げ)
<ずっとお前のターンの事実は我が書き換えた(投げ無効)

part 8
ペリカン 対 リミカ
数が少ないペリカンはあまり脅威ではないな
数が多いと、攻撃すると逆にゴリゴリ削られる状態になるけれど

part 12
フラッターシャイ 対 リミカ
画面端に陣取られるとやはりきついなぁ
瞬間移動の致命的な弱点だし、それで結構パターンにはめられる事が多い
3ラウンド目はなんとか画面端から移動させてパターンを防いだけどね

part 13
桃恋&七夜死貴 対 リミカ&霊夢戦車
回避能力高いみたいだけど、画面制圧力が高い霊夢戦車&SSJ5化したリミカ相手だと…
まぁよく耐えた方じゃね?桃恋は…まぁ、うん(・ω・ )

魔神エトナ 対 リミカ
エトナの攻撃自体は結構避けてるが、突発的にやってくるフロンやラハールの攻撃が
リミカに相性が良くて、それで結構削られるねぇ
エトナのダメージソースがその二人次第というのは結構痛いかもしれないけど

エトナのアーマーなし&食らい抜けの所為で、リミカのアーマーキラーに引っかからず
そして攻撃を途中で抜けられたりと、これまた絶妙に相性が悪い感じやな
3ラウンド目のリミカは途中から判定勝ち狙いに切り替えて、気合溜め連打してたな。姑息な手を…

2ndミスト&フラッターシャイ 対 アルファゼロ
フラッターシャイの仲間呼びを頻繁にやられると結構削られるなぁ
それ以外ではあまり有効打はないみたいなので、それ次第かな
まぁ1ラウンド目でゲージを使い過ぎたのか、2~3ラウンドはあまり使われなかったけどね

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind