今日はクリスマスですね

クリスマスプレゼント?
7xGoD.png

という予定だったけど、そういえば早苗typeMのAIがあったなと気付いたので
これがクリスマスプレゼントってことでいいやろ!公開したろ!
って感じで早苗typeMのAIを更新しました(爆)

DLは公開場所からどうぞ
1~6Pカラーは強さが大幅に変わってるので注意です

更新内容
・常時AI起動が機能してなかったのを修正
・1~6PカラーのAIの立ち回り関係を大幅変更
・従来の1~6Pカラーには、性能に差があるのはAIレベル5まででしたが
 (大幅に強くなりすぎた所為で)本気用のAIレベル6を新たに導入しました
 強さはたぶん狂中位くらいかな?
・バニッシュ設定を少し変更して、0~2まで設定できるようになりました
設定0~1は従来のON,OFFだけですが、設定2で「バニッシュ用AI」に切り替わるようになってます
・ミズチ召喚・ファントムスフィア時の画面揺れの設定と
イントロの設定が新たにできるようになりました
・12Pカラーにゲジマユを追加しました
AI6&バニッシュ設定2にして撃破挑戦や、AI7にしてカオス特化などにどうぞ
・AIのりどみの「早苗 Type Mizuchiの性能について」の10~12Pカラーの記述を
もう少し詳細的にしてみました(今回新たに発覚した性能もあるので)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind