単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part32


再現ゴジータ出てるらしいので見てみたら
どうやら最終援軍での登場みたいやな
援軍関係で他にも自キャラいるかも…?
飛ばし飛ばし見てたからそこら辺はわからん(´・ω・`)

最近だとPCでも動画飛ばし飛ばし見れるようになったから
基本的に時間がない俺にとってはありがたいね
前まではサムネやコメで動画内容把握とかそんな感じだったし



再現ゴジは今大会最高峰の殺傷力持ちやろなぁ
個人的にはこいつは狂ってレベルじゃないと思うし(脆いので狂でも勝てる可能性はあるが)

コメント

非公開コメント

No title

リミカェ…(第一援軍で出場) 動画の最後に戦績あるで…
試合はまだないけど

即死に耐性あれば削り合いぐらいはしてくれるけどそれでも開幕耐えれて削り合いできるキャラはそんなにいなさそう

凶悪グランプリ頃から見てる古参視聴勢からすると2010〜12くらいで神張ってたキャラが狂大会に出るのはなんか面白いなあw活躍してほしい

殺傷力なら親捏造幸村がおるで

No title

幸村は即死系スイッチ軒並みOFFでぶっぱもしないみたいだし 流石に再現のほうが上やろ
箒…更新さえあれば…

No title

>>リミカェ…(第一援軍で出場) 動画の最後に戦績あるで…
>>試合はまだないけど
お前第一援軍なのに試合出てなかったんかいw
成績表はいつも飛ばしてたし、そりゃあ気付かないわけだ…(・ω・ )

>>即死に耐性あれば削り合いぐらいはしてくれるけど
>>それでも開幕耐えれて削り合いできるキャラはそんなにいなさそう
最終援軍のキャラの一部位しかいないんじゃないかな?

>>凶悪グランプリ頃から見てる古参視聴勢からすると
>>2010〜12くらいで神張ってたキャラが狂大会に出るのはなんか面白いなあ
問題児が問題児らしく暴れてる大会はあまりなかったから
そう考えると結構新鮮やな

>>殺傷力なら親捏造幸村がおるで
>>幸村は即死系スイッチ軒並みOFFでぶっぱもしないみたいだし
>>流石に再現のほうが上やろ
瞬間的な殺傷力は幸村、総合的には再現ゴジってなるのかな?
まぁ厄介さでは再現の方が遥かに上やろなぁ

箒?刹那で忘れちゃった。まぁいいや

ソルディオスが30秒間全画面永続ターゲットヒットしないと発狂で超即死だったか簡易トムキラーだったか使うけどこの大会じゃ流石に見れないかな

No title

りどみには毛が生えた程度とあるけど
実は攻撃性能が結構違っていて、問題児は即死当身や猛毒のみに対して
再現ゴジはマーキング利用&OTHキラー&超即死&コモンステートのみパンドラ改(本体邪眼キラー)&猛毒と
かなり強化されてたり…

2013年の記事から引用
全然違いすぎて草
耐久力は低いけど即死耐性あるのも厄介

No title

>>ソルディオスが30秒間全画面永続ターゲットヒットしないと発狂で
>>超即死だったか簡易トムキラーだったか使うけど
それくらいでようやく再現ゴジと互角くらいやな
まぁ狂くらいでマーキングできないやつはほぼいないし
いたとしても、そういう奴は大抵そういう攻撃も効かないのが多いから、発狂は見れなさそうだねぇ

>>全然違いすぎて草
りどみ書いた当時はパンドラ改(本体邪眼キラー)は搭載してなかったし
マーキングもほぼ意味のないようなものだから(マーキング利用の投げは覚醒状態でしかやらないし)
違いはOTHキラーと超即死くらいしかなかったんやで

まぁ基本は12Pメインやし他カラーは適当で大丈夫やろっていう考えや
神オロチとかのようなタゲ取れないタイプの相手には大して変わらないやろっていう考えで
混線系とマーキング以外は12Pとほぼ同じになってるし、りどみも適当というガバっぷり


更新することがあったら流石に直しておこうか…(´・ω・`)
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind