リミカGe更新。あと…

リミカGeを微更新しました
それと試しに公開形式をOneDriveに変更してみました
DLはここからどうぞ
これで大丈夫かな…?自分のPCだとよくわからん(・ω・ )
上手くいってるなら旧公開場所を自キャラ紹介等に流用して、ブログの一番上に持っていきたいけど

追記 さっきのだとリンクにいろいろ問題があったので修正
   これで大丈夫なはず…つかなんという罠だよ…もう一つアカウント作る羽目になったじゃないか(´・ω・`)

更に追記 DLできたみたいだし、これで大丈夫そうかな?
     という事で、キャラ公開場所のリンクもOneDriveに変えました


更新内容
・混線ヘルパーの出し方(並び方)をアルファゼロと同じ形に変更
 従来では干渉できなかったヘルパーを即消すタイプの相手にも干渉できるようになりました
・11~12Pの削りモード時にライフが減らなかったのを修正
・11~12Pに与ダメ調査 パターン1とパターン2を追加
 9~10Pにはまだ入ってません(更新時に気が付いた(爆) まぁ次回でもええやろ)
・目線カットインを2種類追加。オーラバリアや強制死の宣告の時に
 それらの中からランダムでカットインが入ります。まぁ従来のは数が少なすぎたからね(・ω・ )
mugen0_20161030201949eb3.png

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>管理人のみ
ファ!?(;゚д゚)
ちょい直し方わかんないので
治るまで時間かかるかも

No title

OneDriveってほかの方でも公開するのに使ってますが「存在しないか使用できなく~」と表示され、DLできない場合が多いですね(というか今回もなってたり
一応1日以上置けばDLできるようになりますが、配布側としても原因は不明のようで、現状は放置しかないみたいです

追記
修正のほうからはDLできました

No title

あ、それたぶんさっきまで共有外したりファイル削除したり
サインアウトしたり、OneDriveの場所変更したりいろいろやってたからだと思うの(・ω・ )
さっきのリンクだと個人情報があったりと色々とやばくて

現状でもなってるなら…もう仕方ないかな
というかOneDriveってそういった問題があるんやな


まぁでも今まで使用してたとこだと、もう容量がギリギリすぎて
やりくりが厳しいからねぇ(´・ω・`)

No title

更新お疲れ様です。
どんどん殺傷能力あがっていきますね・・・頑張って下さい。

No title

ありがとです
まだまだ搭載したい事が山ほどあるから、コツコツと頑張りたいね
時間ないし下手すると今年最後の更新になるかも…?
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind