【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part100】


パート100という記念すべき回でメロンの出番
ていうかパート50でも出てたなw パート150でまた会おう、な!
前回に続いて今回も結構厳しい相手やな

対 エニグマ
対策してないので無理やな
昔は強制死の宣告してくれる優しい子だったんだけどねぇ…(´・ω・`)
(撃破難易度的な意味で)

対 こころぴょんぴょん
ごちうさ難民は絶望し慣れてるからな(難民キャンプ的な意味で)

こっちも対策してないので無理っすね
いずれはEINZBERN氏勢のキャラも対策しないとなぁ

対 日常
こちらは専用済みなので問題ないと思います

この不協和音は段々日常が壊されていく様を表してるとしたら…((( ;゚Д゚)))
あれ?このこたつ割れてね?

対 賽銭箱
賽銭を払わなかったら死ぬ(賽銭箱が)
お賽銭がもらえず絶望して死んだか…哀れなり(・ω・ )

まぁ専用対策してるので(ry
白黒は対策してないみたいだね。まぁ結構昔のキャラだしなぁ


ひとまずここで一歩リード
このままリードをうまく生かせて決着をつけられるか
それとも追いつかれるか、さてはて…

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind