【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル【Part95】


アルファゼロが出てたし
ついでにリミカ 対 レナの最終パートも記事にしとくで

対 orz
アルファゼロの時にも出てたな、こいつ
まぁメロンとは違って、リミカGeは時間かけて削るから問題ないかな

対 BBAボム
なんやこれ…(色々な意味で) おい、ボムなら爆発しろよ
即死モードに入ったらあっさり即死できたし
難易度はそこまで高くなさそうかな?

対 超鬼畜政宗
即死モードに入る前に落ちるとか、即死以前の問題だわー
やっぱ専用安定ってはっきりわかんだね

撃破できるかどうか自体はわかんないけど
即死モードであれやってるから、可能性自体はリミカGeもあるんだよね、一応(・ω・ )

対 Sキシマ
汎用でも撃破できる可能性はあるが
専用でも相当狙い澄まさないとなかなかヘルパー奪えないので(ry


この結果自体は予想できてたが、レナにとっては課題が残った結果になったんじゃないかなぁ
本来倒せる相手を結構落としてるし…
高難易度に対応してないリミカGeだったからよかったものの、アルファゼロのような
高難易度にもしっかり対応してるキャラが相手だったら相当やばい事になってただろうしなぁ
もう更新済みみたいなので問題ないだろうけど

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind