MUGEN動画でちょっとあった出来事

え?早苗type-M 1Pが狂大会に出てるって?(春閣下12P前後)
あいつって凶だろ?(大真面目)
     
試しに1~6P用のAIを改良してみる
     
常時AI起動が機能してないやんけ!
     
あっこいつ狂だわ    ←イマココ
mugen2_2016100919470228e.png


ファントムスフィアよりいい感じの拘束技があったから
そっち起点にしたら強さが大幅に変わったんだよね
拘束技が機能するなら、一部の狂中位に勝てる位
(逆に拘束技が機能しない場合や、拘束から抜けられる相手には弱いが)
常時AI起動も機能するようになったから開幕から安定して立ち回れるようになったし

余談だけど、現行版の早苗type-Mでも動き出せば結構強いよ
拘束までの立ち回りは上記よりも少し弱いけど
拘束してからの流れはほぼ一緒だからね(そこら辺はほぼ変わってない)

(^)(^)「まぁ早苗type-Mなんて今更やしええやろ。気が向いたときに更新したろか」

既に判明してるから言うけど
今週(つか今日)と来週は動画記事は無理やな
休みが1日しかないねん
しかも今日は午後5時くらいまで寝てたからなぁ


コメント

非公開コメント

No title

かませ氏…いったいどんな仕事してるんだ…

No title

簡単に言うと製造業かな

こっちの仕事には納期があって、その仕事量と納期の関係で残業が決まるんだけど
短い納期の仕事が大量にありすぎる所為でほぼ強制的に残業させられるし
月曜日の時点で週末の休日出勤が確定してるという(ry

おまけに今年になって、外注先でやってた仕事を引き戻してこっちで仕事することになってるから
仕事量が例年の1.5~2倍くらいあるんだよなぁ・・・(;゚д゚)

No title

記事とは全く関係ないですけどJQKJ氏が活動を再開したみたいですね(なんでもびっくりちめのおかげだとか)

以前のブログは消えてますが新しくブログが建てられたようです

No title

みたいですね。いや~懐かしい&復活されてうれしい限りです
そしてリンクフリーとのことなのでさりげなく追加しておいたり
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind