【MUGEN】旧世代vs新世代 チーム対抗 神キャラ ランセレバトル


これは… リミカェ…ってなる予感しかしない件
高難易度枠が来たらすぐに終わりそうやな

Part93

対 邪法使い
削りモードの時点で15分経過か…即死試す前に終わっちまったじゃねーか
とはいえ、即死モードも段階で強化って感じだし
邪法さんのタイムリミットで終わりそうやな

対 システマー
削りモードの調整相手の一人なので(ry
汎用で倒すにはライフ関係が少々厄介だけど
そこを意識すればそこまで難しくはないかな。メロンのような遅延化なしの場合は除く

対 白黒
むりぽ
っていうか倒せるんですかねぇ、コレ

対 Painful Hearts
ファッ!?
あのタイミングだと精密アンダーフローしかしてない筈やぞ…
もしかして余計なことしない方が安定して倒せるタイプ?

Part94
対 U-霊夢
9~10Pでは倒せず、11~12Pでのみ倒せる数少ないタイプ
というのも、11~12Pの削りモードでしかゲージ封殺はしてないんだよね
9~10Pの削りモードはヘルパーを最小限に抑えてるからゲージ封殺は出来ないという事態に…\(^o^)/オワタ
どうしようかねコレ…(´・ω・`)

対 DS澪
流石任天堂製!(即死攻撃でも)傷一つつかないぜ!
専用必須級みたいなので(ry

対 バルバトス
本来は開幕で仕分けするはずなんだけど、ちょっとした不具合で
[タゲステ(マーキング) パターン1]のフラグがONにならないと仕分けできなくなっちゃってるんだよね
(フラグがOFFの時はタゲステ封印っていうのが仕分けにも適応されちゃってる)

だけど削りモードの最初の与ダメ調査がバルバトスと非常に相性が良くて
それで削り切れるっていうねw 別に即死で倒さなくても構わんのだろう?
※与ダメ調査=最初に与えたダメージを元に、与えられるダメージの最大値と最小値を調査

対 村人J
ヘルパーを倒していけばライフが削れるが、神キャラだとそのヘルパーを奪えてしまうので
汎用で削るには厳しい相手かな
リミカGeの削りモードはまだそういう相手は対応できてないから無理だけど
(相手のライフの減り具合でダメージ判断してるし、与ダメ調査開始する前の
最初のダメージ量はヘルパー倒せるほど大きくはない)
もうちょい工夫すれば…って感じかな。少し考えておくか…
与ダメ調査開始する前の最初のダメージ量にも段階加えたりとか

本来ならここで決着ついてもおかしくなかったんだけど
レナにちょっと不具合があって倒せなかったみたいだね(!time貫通の兼ね合い)

コメント

非公開コメント

プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind