テッドブロイラー微更新

今週も動画の記事書く時間がない(動画チェックで精一杯)
けれども、流石にそれだと駄目だよなぁ…というわけで
テッド様初大会終了記念もかねて、テッドブロイラー更新しました
DLは公開場所にて

これを機に動画でもっと出番が増えてくれれば嬉しいけど…そう甘くはないだろうね
まぁ気長に待つかな(・ω・ )

更新内容
・各モードの最大ダメージ関係が、りどみよりも大幅に小さいという詐欺耐性になってたので
りどみ通りに変更 具体的にはこんな感じだった(汗

体力増強MAX   … 大ダメージを内部ライフの30%までのダメージに軽減する(更新後)
           大ダメージを最大ライフの9%までのダメージに軽減する (更新前)

体力大増強MAX  … 大ダメージを内部ライフの10%までのダメージに軽減する(変更後)
           大ダメージを最大ライフの8%までのダメージに軽減する (更新前)

メカ、マシン系特殊耐性 … 大ダメージを内部ライフの10%までのダメージに軽減する(変更後)
            大ダメージを最大ライフの2%までのダメージに軽減する (更新前)

・上記の所為で耐久力が大幅に変わったので、被ダメ後の無敵時間を増加して調整しました
 …まぁ11~12P関係は前回までに比べると結構柔らかくなりましたが(大ダメが大幅に有効になりましたし)

・更新前までは毒ダメの間隔と無敵時間は別々だったけれど、共有するようになりました
 毒ダメ受けると一定時間無敵が発生するし、被ダメ受けると一定時間毒ダメも受けません

・元々は『難易度「ゴッド」モード』に禁断の注射器に永続タゲ利用の攻撃が付加されてましたが
 『禁断の注射器Ω』の付属効果に変更しました

・12Pにキラ化を導入。今の所は攻撃性能が上がったりはしないので実質11Pとほぼ同じですが…

・『難易度「ゴッド」モード』か『キラ化』の時、内部ライフが最大ライフの2倍になります(HPが2倍になる)
 両方ONの12Pは、内部ライフが最大ライフの4倍になります(HPが4倍になる)

・オーバードリップの回復量、大ダメージの最大ダメージ量は内部ライフ依存
 毒や投げ抜けのダメージ量は最大ライフ依存になりました
 故に11~12Pに毒や投げなどはあまり有効ではなくなりました(実際のライフは最大ライフの数倍あるので)

・『メカ、マシン系特殊耐性』、『難易度「ゴッド」モード』、『キラ化』のいずれかの時に
 ハイパーアーマーを付加するようになりました

・ポトレを変更しました。また、2ラウンド共に撃破された時に特殊演出を追加しました

mugen1.png

コメント

非公開コメント

No title

動画出演も果たしたし、次の活躍も期待ですねー

記事とは関係無いのですが、ブログ移転しました。
もしかしたら元のままかもしれませんが、お手数ですがリンクの張り替えをお願いしたい次第です。
ttp://blog.livedoor.jp/yanmar195/
今後とも良しなにお願い致します。

No title

報告どもです。リンク修正しときました~
なんかそっちも色々大変っぽいですなぁ…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind