[MUGEN]2016神最上測試公開


2016年の検定の結果が発表されたみたいですね
リミカGeが35位、アルファゼロが9位
他が見並落ちてる中アルファゼロは最上位残留、やったね! リミカェ…

リミカGeはまだ殺傷力的には基礎を強化中の段階だから
専用や準汎用を意識しないと難しいようなのは、まだ厳しいんだよね
準汎用とかほとんどないし(あるのは今の所プレート氏のキャラのみ)、専用も一つも搭載してないからねぇ
でも、前の更新の時にステート偽装が機能してないことに気付いたり
親変更gametime貫通の変数記憶に不備があって、別の変数を記憶する時があることに気付いたりで
本来ならもっと上に行けたはずってことを考えるとなぁ…(;´Д`)
親変更に関してはアルファゼロの方がもっと致命的な不具合があったのは内緒

アルファゼロはコツコツと専用を増やしたり、今までの検定や動画で倒せなかった相手をチェックしたことが
功を成したという感じかな(去年の検定はまだチェック中だけど)
今回の検定もいずれはチェック入れたいところやね


今後の方針はリミカGeは引き続き基礎強化
アルファゼロは上記の通り、撃破できなかった相手のチェックという感じにしたいけど
ただ時間がねぇ…(´・ω・`)

そして今週は動画チェックする時間もないから記事もこれだけやで
三連休?なにそれおいしいの?昨日も仕事だったし明日も仕事だぜ

コメント

非公開コメント

No title

9位おめでとうございます。
男性陣上位目指して来年も頑張って下さい!

No title

今回は男性陣No.2だったから
来年はNo.1に返り咲きたいねぇ
そのためにも出遅れないように頑張らないと…
プロフィール

かませ

Author:かませ
その時その時でハマるものが変わります
現在サモンナイト6をプレイ中
クリアしたのでただいまトロコン目指して
無限回廊攻略&周回プレイ中

リンクフリーのような気がする
たとえそうじゃなかったとしても心が繋がっていれば無問題

訪問者数
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
TweetsWind